交わりの復活

フェイスブック、すでに、はまってます! パソコンに長時間釘付け状態・・・
招待してくださったK姉妹、ありがとうございます。

嬉しいのは、「友達」が増えていくこと。
教会でほとんど会話を交わしたことのない学生の女の子から友達リクエストが届いてドキドキしたりしています。えー、私と友達になってくれるの? なーんてね。

KGK(キリスト者学生会)を退職して早くも8年。その後、新たな歩み・出会いがありました。結婚もそのひとつ。一方で、生活の一部であった、KGK事務所に出入りする卒業生との出会いや会話がなくなり、交わりが全く途絶えてしまっていました。
しかし、このような機会を与えられて、友達の友達にその方の名前を見つけてはメッセージを送ってます。だから時間がかかるのよねぇ~。

「神様とフェイスブックに感謝!」というお返事をいただけて、本当にうれしい!!

交わりの復活」への1件のフィードバック

  1. 私も時々ですけれど、フェイスブックしていますよ。20年ぶりの友達が見つかったりしています。

コメントを残す