心は元気です。

私、のど以外は元気です。
夫、いつもは教会で缶コーヒーを飲んで新聞読んで
一休みしてから帰宅するのですが、
今日は聖歌隊終わって直帰だったようです。
礼拝をICレコーダーに録音してくれました。
柿と梨をいっぱい買ってきてくれました。
大きな餃子とレトルトごはんも。
 
今までは、柿のぬめ~っとしたやわらかさ、
豊水のふにゃ~っとした食感が好きでなく敬遠していたのですが
そんなこといってられない! 
愛情&栄養もらわなきゃ。
 
なんだか夫が元気ありません。
おでこ突き出してきたから手をあてたけど、熱はないと思う。
風邪うつしたかな?
ちょっとこわくなっちゃいます。
昨年夏、夫がぜんそくの発作を起こしてから
自分がアレルゲンにならないように気をつけていたんですが・・・
けれども、イエスさまはいやしと健康を勝ち取ってくださった!
信じます!
 

心は元気です。」への1件のフィードバック

  1. 柿は栄養あるみたいですね。ましてや、+愛情。(o^-‘)b
    お宅のダーリンもぜんそくでしたか。
     
    いろいろな要素が重なると、発作を起こす可能性が高まる、
    ように思うので、なるべくその要素を遠ざけてあげたいのですが。
     
    気圧天候や花粉は無理だし。
    互いにいたわり合ってゆくんだ♪ (^.^)
     
     

コメントを残す