電話ができたらなぁ

父のことや、管理組合のことで、平日も夫と頻繁にLINEを送り合うようになったんだけど、いつものことではあるが、ちょっとしたニュアンスが伝わりにくい。真面目に話をしていると、夫が今見ているテレビの話題を書いてくるので、イラっとする。とにかく、会話にとても時間がかかるので、夫と電話ができたら一度に話せるだろうなーと、思う。「んもー、イライラしてきた!(゜Д゜)」と送ったら、夫からは、「それはよくない」だった。

メディアは、皇族の眞子さま婚約のニュースで持ちきり。お相手の方へのインタビューを見ていたら、今朝も電話で軽い会話をしたというところで、夫は、「ほぉ~! 電話ができるんだぁ!」と感心していた。

ご飯無しの朝ごはん。朝から会議で情報保障なので、たくさん食べました。

wp-image--1761897751

広告