2泊3日の富山

4/30~5/2まで富山に行きました。久しぶりに夫と行動を共にします。いっしょに行ってもいい?と聞くと、夫がムスッとした顔で「調子が狂う!」と言うのは昔のこと。今は「しょうがないな~」と顔がにやけております。

行きつけの煎餅屋に行きたいがために、お昼の世代別交わりと洗礼式参加をあきらめました💦

東京駅でお弁当を購入。

食べごたえがありました!

煎餅屋の2階からの眺め。

最終コンビニ、立山サンダーバード。最近、朝日新聞と北日本新聞にお店の記事が載るまで10年、私は潰れそうな店としか思っておりませんでした。ごめんなさい。

味の微妙に違うトンカツサンドがずらり。

高尾家は平和でした。

ヘクサンボ(カメムシ)絶賛活動中でした。

