振り出しに戻る

今日は我が家で、こひつじクラブのミーティング。

PC入力は私の担当。前回から、まとめはkoiさんが作ってくださるようになって、すごく楽になった。

毎回、例会の案内文を考えるのに頭を抱えているので、体調不良で欠席した3月、スタッフに投げてみた。そしたら、ミーティングで内容を決めたら、その場で案内文を考えることに決まったらしい。

そんでもって、5月と7月の内容が決まり、いよいよそのときが、やってきた。

そしたら、5月と7月で担当を分けるか…いや7月から考え始めるか…文言が気になったりして…。

あーだこーだ…。

沈黙…。

いやー、私ひとりで考えたほうが、楽かも!

で、振り出しに戻りました。

夫/ソフトウェアを作るにも、ひとりで1日で済むところ、ふたりで3日ぐらいかかる。

/奥さんをいたわってあげてね。

夫/そしたら、ミーティングにいろいろ持ってきてください。パンとか。

/笑

広告