連係入力おしゃべり会

はるばる行ってまいりました、ねこさんのお宅へ、ノートPCを背負って。今月23日の首都圏イースターの打ち合わせと連係入力練習会です。駅までの送迎付き。

いつもブログを拝見していて、mugiさんとのカフェ練、イエレン(家での練習)に参加したいと思っていたのです。残念ながら2人になってしまいましたけれど。

ねこさんに、お仕事の電話がかかってくるので、手作り文旦ピールを頂きながら休憩。甘さ、苦さ、鼻に抜ける香りを感じました。確か、ものすご~く手間をかけて作られているはず。

静かなおうちでした。

人見知りのフウタくんです。私を警戒しながら、ほんのちょっとずつ、近づいてきました。

ガーベラなどいろいろ、帰りに持たせてくださいました。桜並木も美しかったわ~。

