プリン🍮

昨夜、夫がプリンを買ってきてくれた。

夫/皿。

私/えっ?

夫/前、テレビでやってた。プリンを持って、ぐるっと回る。

私/あー、あったねえ。

私はプリンカップを持った腕を伸ばして、ぐるっと回った。手際が悪く、4回ぐらい回ってフラフラした。夫はパジャマの上にどてらを羽織って、きれいに1回クルっと回って、プリンをお皿にツルンと出した。動画を撮りたかったなあ~。

このガラス瓶に、ドライマンゴーを入れておく。小腹の空いた夫があるだけ食べてしまうので、夜、寝る前に補充しておいた。

朝食にて。

夫/すごいよ、昨日、なくなったのに、今日、見たら入ってた!

私/ふーん、すごいねえ~。

夫は、朝食で出したプレーンヨーグルトに、瓶の中身をぜんぶ入れて、平らげてしまった。食べ過ぎだよ。

お昼は外食。帰って来て、夫が、瓶の中をのぞきこんでいる。

夫/まだ、時間がかかっているようですね。

私/(^ω^)

夕食にて。夫、瓶の蓋をあけて、中をのぞきこみ、ため息をつく。シースルーなのにね!

私/大丈夫よ、朝になったら湧いてくるから。

以前にも似たような会話があり、過去ブログを検索しました。

