クリスマス会


★クリスマス★

このすべての出来事は、主が預言者を通して言われた事が成就するためであった。

マタイの福音書1章22節

きょう、ダビデの町で、あなたがた(私たち)のために救い主がお生まれになりました。この方こそ、主キリストです。

ルカの福音書2章11節


お料理の盛り付けが見事!

プレゼント交換では、ハワイのチョコレート、パンケーキミックス、ケーキミックスをいただきました。わーい! 

クリスマス会の片付けが終わって、ディボーションダイアリーのビニールカバーをつけました。毎年、買うだけだったので、手作業でカバーをつけているとは知らなかったです。

ああ、もうこんな季節なのね~

昨日、ずっと過ごしていた部屋が寒かったので、膝が冷えたか。膝関節をいたわる1日になりました。

