プチ同窓会

前回と同じメンツで女子会@高田馬場イタリアン

おしゃれなお店で、優雅な気持ちになります。
乾杯のとき、「元気で会えたことに感謝~!」と私が言ったら、「感謝って、いい言葉だね」と、しみじみ言われました。

咳き込むほどの辛口ジンジャーエール、自家製のフォッカチャも美味しかったです。あっという間の2時間。ほどよく、ひとりでいることの大切さを語ってしまった。「結婚っていいよ~」とも。もちろん、山あり谷ありいろいろあるからこその、このひとこと、ふたことなのですけど。私の週末婚生活は、非常にうらやましがられるのですが、楽をしているわけじゃないのよ。けっこう忙しいのよ。

駅のホームにて。

クリスマスプレゼントありがとう。
私も渡しました~💓教会のクリスマス案内にチョコを添えて。

みんな、幸せでいてほしい。

