夫の趣味にお付き合い

昨日の続きです。私はパソコンなどの荷物を置き、夫は富山に帰るための荷物を取りに家に戻りました。

お昼ご飯を食べ損ね、二人ともおなかペコペコ。「つなぎ」と言って、夫がチョコレートを買ってくれました。おなかが空くと機嫌が悪くなる私のことをよくわかっています。

少し時間があったので、デパートの待合室に座って、昼食にと持ってきていたリンゴケーキと、プリンを食べました。

コンサートホールに並ぶ人の列。

人がいないように見えますが、ごった返しています。Tシャツなどのグッズを買い求める人の列が、階段の上まで続いています。パンフレットのみ購入の列は別になっています。

夫の青春。私にはよくわからない世界。映像と照明が眩しくて、目をつぶってしまう。スピーカーから少し距離があったので、爆音もソフトな感じ。で、うとうとしちゃう私。夫の腕がストッパーになっていた。

終了後、バスタ新宿(バスターミナル)へ急げ~。

22:30富山行き、出発。またね~。ああ、楽しい1日でした。

