あー疲れたぁ

この夏は (まだ続きますが)、富山~川崎を何往復もしました。

今週も木曜日に夫の受診付き添い。退院後、カレーライスや卵、缶コーヒーを遠ざけてきましたが、夫は私のいない隙に野菜ラーメンを食べ、体調は変わらなかったそうです。

血液検査で、肝機能の数値も正常に。切り取った胆のうも問題無し。胆石の治療終了を告げられました。
よかった、よかった。

往復の日々、楽しかったけれど、疲労蓄積している。胃が痛い。

21~22「障がい者と教会の集い」@横浜あゆみ荘

25~27「クリスチャン手話セミナー」@恵みシャレー軽井沢

この2つのご奉仕関連のやりとりを続けながらの日々でした。

いよいよです!

