シンガポール ②

日が昇る前から目が覚めてしまい、ひとりでベランダの外を眺めていました。

土曜日の朝は、ゆっくり過ごし、飲茶を食べにチャイナタウンへ出かけます。

ここは、いつも混んでます。

母の希望で、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ。ここの釣り橋みたいなところを歩いて渡りました。

植物園には入らず、買い物のあとは、TWG teaで、ひと休み。このあと、どうしようか?といろいろ調べてくれてます。

私は紅茶にマカロン1個だけ注文、ケチですね。それでもナイフとフォークで食べるもののようです。

夕食はイタリアンのお店に連れていってくれました。

帰宅後はホームコンサートのような楽しい時間を過ごしました。

