手作りベーグル

image

手話サークルでご一緒しているerinberryさんはご自分のカフェをお持ちです。
お店でこね、成形し、焼き上げたベーグルを特価でわけてくださいます。
今日も、みんな喜んで列を作っていました。
・・・列じゃないな、彼女を囲んでいました。

Cafe Amnosと焼き印が押してあります。
アムノスとは、ギリシャ語で、小羊のこと。
神の小羊とは、イエス・キリストのことです。

昨日のブログ記事に「こひつじカフェ」と名付けたときに、チラッとerinberryさんのことを思い出していました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中