Come on, 波紋!

上田の話の続きです。

上田城のお堀の土手を、2人で歩いているときに、

夫が水の上を指さして、何かを言いました。

私「ああ、波紋ね~」

夫「カモ!」

私「ああ、カモかぁ~」

CIMG3985

CIMG3987

仲間が増えていくとともに、水紋も広がっていきます。

CIMG3988

CIMG4004

Come on, 波紋!」への4件のフィードバック

  1. ありがとう。
    起こしたよね?
    こんなメッセージで起こされるなんて、天地創造以来の悲劇だよね。
    ごめんね。
    そしてありがとう。
    やっぱ由希子さん大好きだわ〜(って単純なワタシw。)

コメントを残す

