あほ・せへ その2

23日(水)
正義と平和を考える集会3日目。
会場のリクエストにより、スクリーンの位置を高くしました。
一般の方も、スクリーンを見て話の内容を確認するわけです。

image

それほど、会場の音響は、講演会には不向き。

パイプオルガンの音色は素晴らしく響くのですが。

カメラ三脚の上に、十字にマジックテープで固定されたプロジェクタ-。

すごくいいアイディアだと思ったら、私が普段、礼拝の情報保障などで使っているiPad入力を参考にしたとか。

いつの間にか、アイディアをお裾分けしていたんですね。

下の写真は、私が間違って組み立てました。手話通訳者用の譜面台だと思ったんです。

image

image

入力者や手話通訳者は、アシストフォンを貸していただきました。

白いテープが痛々しい姿です。

荘厳な派遣ミサ。
式次第に書かれていないことがたくさんあるのだと知りました。
image
image

image

大変お疲れさまでした!

コメントを残す

