手話教室@Sign with me

今月のTLC手話教室は、本郷三丁目にある手話カフェ、サインウィズミーへ行きました。大人6人と小学生1人。

image

image

壁のホワイトボードは自由に使えます。(我が家と同じ)
夫は今日の礼拝メッセージ(福音落語)の解説中↓

image

image

店員さんはブキーボードを使って注文を取りに来ました。パンまたはご飯を選ぼうとしたら「ポトフにはパンが合う」と言われ、全員パンに変更。もちもちしたパンで、おいしかったです。

予約して行きましたが、忙しいのか、なかなかスープが出て来ない。厨房と離れていても、声を出さずに催促できるので、手話は便利。

店長のきまぐれワッフル アイス付き

image

サインを残して帰りました。
ここで働く人たちの上に、神様からの祝福が豊かにありますように。

image

コメントを残す

