風邪を引いています

ゴールデンウィーク明けから、のどが痛くなり、土曜日は、鼻水と咳が始まり。

日曜日は、教会をお休みしました。

最近なんだか疲れた疲れたと言っていた私ですが、こんなに体力が落ちてたか。

咳き込みすぎて、背中が痛い。

魚の骨がのどに刺さったときのような痛みが未だにあります。

感謝なことは、鼻から息が吸えるようになったこと。

香りがわかるようになったこと。

食欲があること。

ご飯がおいしいと思えるようになったこと。

神様が、土の塊から人を形造り、その鼻にいのちの息を吹き込まれると

人は生き物となった(創世記2:7)ことを、しみじみと思い巡らす時間。

鼻水咳子の今も、神様がともにいて、私を生かしてくださるから感謝。

私は回復するんだ!

先取り感謝しつつ、もう少しおとなしく過ごします。

広告

風邪を引いています」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中