午後の時間割

こひつじクラブの新年度スタッフミーティングを行いました。

新所沢にある古本カフェ、
「午後の時間割」にて。
こひつじクラブのメンバーのご主人様が、去年から始めたお店です。

image

話し合いを始めて30分後、「お昼ですよ~」と声がかかり、2軒となりの「トナリ」さんへ。

image

洋風焼きどん という風変わりな名前の、玉ねぎと豚肉を甘辛なたれで煮付けた食べ物を注文しました。

お腹がふくれたら、またカフェに戻り、話し合い続行。
雑談で、筆談してくださる歯医者さんの話が出て、写真を撮らせてもらいました。字は読みやすいとは言えないけど、味がある~。

image

コーヒーもハーブティーもクッキーもおいしかったです。また行きたーい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中