首都圏イースター

image

4月12日(日)15時半~17時、淀橋教会。手話通訳、パソコン要約筆記、点字プログラムあり。

12日の首都圏イースターのつどいまで、1週間きりました。
1週遅れで、イエス様の復活をお祝いします。

私は今年も紅一点で実行委員会に参加しています。

準備が大切。
予習のために本を読んだり、インターネットで調べものをしたり、パソコンにキーワードを登録したりして、本番に臨みます。最近、夜になると目がショボショボ。

今年のメッセンジャーは、アーサー・ホーランド師。会堂を歩き回りながら、You Are Loved あなたは愛されている と熱く語るのかな。

音楽ゲストは、国分友里恵さん&岩本正樹さんご夫妻とサックス奏者の斉藤昇さん。
イスラエルのお話が出てくるかな。

今年は、祈りに力をいれています。集会中、別室で祈りのチームが、とりなしの祈りをします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中