バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
夫にチョコをあげました。
ペンギンです。

image

両親には、昨日焼いたケーキをおすそわけしました。

私の父から、プレゼントを頂きました。
愛を感じて、ウルっときました。
母と色ちがいだそうです。
こういう「女子」なプレゼントは初めてかも。
いつ、使いましょうか。

image

明日は、バレンタイン・サンデー礼拝。
教会内は、かわいい装飾が施されています。

image

コメントを残す

