今晩のおにぎり

image

夫がおにぎりを
ランチョンマットごと
握っていて、驚きました。

あー、そうか、
ご飯が炊きたてだったから、熱かったのね。

だいぶ後になって気づきました。

今日の礼拝の、メンズ賛美、よかったなぁ~。
夫が、聞こえない音を一生懸命歌っているのを見ると、
主は今、生きておられるんだ!と思います。

今晩のおにぎり」への1件のフィードバック

  1. 感動でしたね。
    そして、手話教室の時の由希子姉妹の発言や、このブログの文章から、主を愛すること、夫を愛することを学ばせてもらいました。まさに「主にあってひとつとされた」夫婦ってカンジですね。
    あと由希子姉妹は「ことば、表現」の賜物を与えられているとしみじみ思いました。
    これからも、ちょくちょく拝見させていただきます。

コメントを残す

