重荷を負う人

キッチンにこぼしたソース。

重荷を背負って、うつむいているように見えたので、記念撮影後、きれいに拭き取りました。

「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主はあなたのことを心配してくださる。

主は決して、正しい者が ゆるがされるようには なさらない。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたし(イエス・キリスト)のところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

2013-06-12 13.02.49

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中