GW最後の昼飯

ゴールデンウィーク最終日。

夫は、富山に出かける時間を、なかなか言いませんでした。

お昼を食べていくのか、行かないのかも、はっきりしませんでした。

「さてと、、、行くか!」を何回も繰り返します。

「棒ラーメンをゆでるけど、食べていく?」と聞くと、

「食べる」って。

春キャベツ、レタスの緑の部分、もやし、赤いパプリカをさっと炒めて

ラーメンに載せて、出しました。

キャベツからは甘みが、パプリカからは、ほんのり酸味が出ていました。

コメントを残す

