有峰@富山

8月1日から4日まで富山に行きました。
4日午前中は、有峰森林文化村祭へ。

ここは涼しい風が吹いていました。
ウグイスが鳴き、モンシロチョウが飛び、
赤とんぼがいました。

夏は短いのですね。

広告

有峰@富山」への2件のフィードバック

  1. 富山の「有峰口駅」は一度行ったら、忘れられない心に残る駅です。
    映画のロケーションでも使われたようだけど、特に立山に挑戦した
    山男にとっては、思い出の駅となっているでしょうね。

  2. 有峰!いいですよね~♪
    富山県初の廃村、などの歴史をたどればもっと気に入ってもらえそうです。
    ただ、料金が高い…。二輪で行けば300円で岐阜側に降りるコースが好きです(^_^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中