お久しぶりです

こんにちは。
最近、facebookに書き込みすることが多くなり、5月初のブログ更新となりました。

今日は、私の2番目の誕生日です。イエス・キリストを私の救い主と信じて、洗礼を受けてから21年です。

私の弱さは相変わらずで、年がら年中同じことを神様に叫んでいます。否定的な思いにとらわれて、同じところ(荒野)をぐるぐる回っているだけのような気もしますが、神様は私とともに歩み、私の祈りに応えてすべての必要を満たしてくださる、真実なお方です。

礼拝でよく語られることですが、信仰の自立というのは、なんでもひとりでできるようになることではありません。ますます、イエス様なしでは何もできなくなること、主を慕い求めていくことなのだと教えられています。

これからも神様ご自身をもっと知りたいです。私と家族への希望の言葉を聖書に求め、心にたくわえ、思考と言葉を支配していただきたいです。

主を求めよ。お会いできる間に。
近くにおられるうちに、呼び求めよ。 イザヤ書55:6

コメントを残す

