ホンコン。

昨日(18日)は、両親の結婚45周年の記念日でした。

ビタミンカラーの小さな花束をプレゼントしました。そして、父のパソコンの様子を見て、夕食をごちそうになって帰ってきました。

私「45周年って、何婚式だっけ?」
夫「金婚式?」
私「それは50年でしょ。1周年が【紙】だったよね」
夫「じゃあ、【本】だ!!」
私「なんで??」
夫「紙も、45枚集まれば本になる」
私「なるほどね~!」

調べたら、45周年はサファイヤ婚でした。
ちなみに、4周年が書籍婚、つまりホンコン?
私たちは来月で5周年です。【木】ですって。

ホンコン。」への1件のフィードバック

  1. お陰さまで、パソコンはその後、とても順調に稼働してます。
    インターネットの反応が遅い点については、本日、メッセージに従って、
    高速反応のプログラムをインストールしました。
    ご主人に、よろしくね!

コメントを残す

