祝福

火曜日は、コーラス仲間でありバイスタ仲間のよっちゃんの誕生日。
午前中のゴスペルクラブでは、もうひとりの10月生まれの方のためにもハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

そして、よっちゃんの家に初訪問。自分の家なのに緊張していたみたい。
Kちゃんもあとから合流。よっちゃんの好きないちごのショートケーキを買ってくるようにお願いしていました。大小全部のろうそくに火をつけたので、ケーキが燃えているように見えます。

おいしいケーキでした。

今日まで生かされていること、
また、私たちが地上で出会えたことに神の時を思います。
よっちゃんの歩みを通して、神様の祝福が垣根を越えて、さらに広がっていきますように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中