有峰湖@富山/Lake Arimine in Toyama

有峰湖@富山/Lake Arimine in Toyama」への6件のフィードバック

  1. まぁ~ステキ(^^)/
    避暑にはもってこいじゃありませんでしたか?
    ちょっと工事中の道が恐いけど。
    ダムの上を走るなんて楽しいですよね。

  2. 運転は100%夫でした。「地元民」として通行証がもらえたんですよ。
    ウグイスが鳴いていました。有峰だけかと思ったら、有峰口(最寄り駅)でも鳴き声が聞こえました。

  3. 今回は「夏休み」っぽく感じました。8月に富山に行っても、夫が仕事に出かける日が多かったから。ここは人があんまりいなくて、いやされましたよー。

コメントを残す

