facebookに入りました。

私も、ついにfacebookに入りました。昨日。

アメリカの高校のクラスメートの近況が分かればいいな、とか、KGK(学生時代)の同期と連絡がとれればいいなと思って。
写真を見ているだけで、たのしー。

facebookに入りました。」への4件のフィードバック

  1. 早速、FACEBOOKのメンバーになったようですね。
    メンバーである弟さんの様子なども、聞かせて下さい。

  2. 先日は旦那様とご一緒においでくださり、ありがとうございました。私もFBやってますよー。

コメントを残す

