初運転。

今日、自動車学校を卒業して初めて、車の運転をしました。
午前中は、山を下りたところにある立山あるぺん村(観光バス用のお土産屋)へ。
夕方は、山の上にあるホテルのお風呂に行きました。
富山に来たら、真っ直ぐな道を運転できるかと思ってたら、
真っ直ぐな道は、15分ぐらい運転しないと現れません。
川の流れに沿って道が続くので急カーブばかり。
The Long and winding road…でした。
午前中は霧が濃くて、ちょっとこわかったです。
夜は真っ暗なので、夫に運転してもらいました。
いや、こわい思いをしたのは私の運転を初体験した夫か。(^^;)
深いため息ついてたし。
車から降りたら「・・・疲れた」と言っていた。

練習するしかないなぁ。

初運転。」への2件のフィードバック

  1. 車の運転は、気配りと慣れに尽きますね。
    これからも、機会を作ってハンドルを握って下さい。

  2. さぞお二人とも緊張の一日だったでしょう!!
    ふぅ~!と私も読み終わって溜め息をつきました(笑)
    川沿いの道はくねくねなのね。
    夜は漆黒の闇になるから、こわかったでしょうね。

    富山でちょこちょこ乗って、慣れて下さい。

コメントを残す

