ナンバーワン

ここ数日の私のブログを読んで、私のために祈ってくださり本当にありがとうございます。マイミクのマチャさんは、手話通訳&要約筆記のセンパイであり同労者ですが、ご自身が制作されたキャンドルを送ってくださるとのこと。マチャさんチョイスでとお願いしました。とても楽しみです。

夫から「帰るメール」がありました。それも、重いコメしょって! なんとありがたいことか! いや、コメじゃなくて、夫の存在が。今日近くのスーパーに行ったら、お米が入荷されていたけど、そんなこと言えない。(ここで言ってるけどね!)

この1週間いろいろ、ホントにいろいろありすぎて、もちろん感謝なことも多々あるのですが、地震酔いの状態が続いていて、(地震じゃなくても揺れてる気がする)夜眠れず、のどが痛くなり、知らず知らずのうちにストレス感じてるんだな。ビタミンCをたくさん摂らなきゃ~と分析していたりします。考えるのをやめないとリラックスできないな、って。

実際に富山から川崎まで帰ってくるにはあと3時間、いやそれ以上かかるかもしれませんが、「帰ってくる」っていうだけで元気100倍ですよー。私の両親も、「食料はたくさんあるから来なさい」と言ってくれて、ありがたいと思う。少しは甘えないといけないのかな、と思っているのだけど、やっぱり、今の私は、夫の存在が一番なのです。

コメントを残す

