4周年。

今日は4回目の結婚記念日。いろんな方からお祝いのメッセージをいただき、つくづく、神様と皆様に見守られ、祈られ、支えられて歩んでこられたことを実感しております。

記念日当日に一緒に過ごせたのは1周年のときだけ。それからは、前倒しや先送り。教会のフィリピーノの記念礼拝パーティに合流したりもした。今の時期、大学生は春休みだけど、教職員は、なかなか休みがとれないのです。先週土曜日にお祝い第1弾として、相田みつを美術館に行きました。

でも、今日帰ってくる!!!  わーい!! おいしいお茶と今川焼きを用意して、夫を待ちます。

4周年。」への4件のフィードバック

  1. 4年かぁ~着実に歩む二人の姿に励まされてます。
    また遊びに行かなくちゃね!
    全然関係ないけど、最近BSFって英語のバイブルスタディーに出始めたんだよね。
    全部英語で進行されて、discussionも英語。宿題もあんの。
    地道が苦手で来た私だけど、訓練が始まります。
    何より人のレクチャーを一方的に聴くのが苦手で眠い。。守られて、慣れますように。。

  2. わあ、もう4周年なんですね!
    おめでとうございます~~(*^_^*)
    いつもブログで仲良しそうな二人の様子を読んでほっこりしてま♪
    またゆきちゃんに会いたいなぁ♪
    素敵な結婚祝いになりますように♪♪

  3. さわちゃん、英語がんばっているのね! 苦手なことにあえてチャレンジする姿勢がすばらしいなっ、て思います。

コメントを残す

