チーム B

このたび、教会でメディアミニストリーが立ち上がり、私もメンバーに加えていただきました。教会の働きって、今までは、賜物が与えられている人が、ひとりだけでコツコツ作業しているイメージがあったのですが、これからはチームで働くことになります。大収穫に備えて・・・。

新しいことが始まるのって、わくわくしますね! 私が普段やっている難聴者(今は、夫だけ)へのノートテイクも、近い将来チームでできるようになることを目指して祈ります!

具体的には、ブログチームの一員となりました。4人いる中で、私の担当は第2週の英語→日本語の翻訳と第4週ってことで、出番までは日にちがありますが、個性的なメンバーのブログをお楽しみに~。

ニックネームを「ハレルヤぼうや」にするか、別の名前にするか、考え中です。

http://yaplog.jp/t-l-c/

コメントを残す

