ミッション

夫に「バレンタインチョコのお返しは考えているの?」と聞いたら、「ないよ」と即答。でも「ガーベラでいいか?」と聞いてきた。

花の名を言うなんて珍しいな~、と思いながら帰宅して、うがいをしていたら、「ガーベラを買いに行こう!」と言われ、またコートを着て、一緒に花屋へ。1本買って帰り、夫に生けてもらいました。年末にマレーシアで買ったピューターの一輪挿しに。

夫は、満足気に椅子に座り、ふぅっと大きく息をはき、言いました。「ミッション終了!」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中