バレンタイン

世の中はバレンタインズデーに向けてチョコレート一色。テレビで「デコチョコ」の特集を見て、夫は「おっ、デフチョコか?」と読み間違い。ろう者にあげるチョコレートかと思ったんだそうです。

ウチでは昨日夫にチョコをあげました。ベルメゾン(通販)のお買い物と一緒に選んだもの。夫はなぜか、「あっ、義理チョコ!」と言いながら受け取りました。

宇宙から見た地球が一口サイズのチョコレートにデザインされているものだったのですが、実物を見たら大したことなくてがっかり。夫は箱を開けて、チョコをそのまま口に放り込もうとしたので、私は「ちょっと待ったぁーー! よく眺めてよ~」と言いましたが、大して効果なく、あっという間に食べてしまいました。母から夫に、オレンジピールのチョコがけをいただきましたが、私のほうがつまみ食い率が高いです。

今日、ルタオのチョコレートを買ってしまった。今のところ、自分用に。夫に「誘惑が多いなぁ~」と言われてしまいました。

バレンタイン」への4件のフィードバック

  1. I love you two! ホントかわいいカップルね~:)

    オレンジピールの大好き!止まんないよね~:P
    でももっとヤバいのは、アップルチョコレートwww

  2. 地球チョコ、面白いですね。世界を食べる。
    うちはいつもの、生協で買うメリーチョコです。
    25年のパートナーに、愛と感謝を込めてね。(*´∀`)ノ

  3. 「世界を食べる」ですかぁ、気がつかなかったです! 私も「いつもの」チョコに落ち着く日が楽しみです。

コメントを残す

