お好み焼き

昨日は寒くてなかなか寝付けませんでした。今日は晴れて、雪も少し解けましたが、明日からは80%雪の予報です。

夫は仕事始めでしたが、義弟の仕事が休みだったので、車を出してもらい、義父のお見舞いと新年の挨拶1件と、食材の買い出しへ。

NHKの朝ドラが始まって以来、「いっぺん食べてみたい」という義母のリクエストで、今日の夕飯はお好み焼きでした。+大っきなカニ!! 

男どもは食べてるだけ!  

お好み焼き」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~。先日は年賀状ありがとうございました。お元気そうで何よりです。
    富山にちょくちょく出かけているんですね。。。
    私は金沢在住です。富山までは車で1時間くらいあれば行けちゃいます。
    今度氷見にいって美味しいお寿司を食べたいね~と旦那と話しています(^^)
    金沢にもちょっとドライブして遊びにきませんか?

  2. まさぺん、久しぶり! 年賀状をいただく前に、ゆかちゃんのブログを読んで、「あれっ、今、金沢に住んでるの?」と思ったんだよね。金沢へのドライブ、ぜひ実現したいわ!

コメントを残す

