シソガポール

(シンガポール入国カード)

(ムスタファセンターで売っていた、車用のルームフレグランス)

今朝4:55着で羽田に帰ってきました。やはりこちらは寒くて乾燥していますね。眠たい時間に2回の機内食はきついけれど(濃厚なチョコアイスまで付いていた)、時差は1時間なので、普通に生活を再開できます。荷物を片付けて軽い朝食をとり、少し寝て、洗濯物を干してから一緒にラーメンを食べにいきました。その後、それぞれひとりの時間をもっています。夫は、川崎に出かけていきました。

今回、家族旅行だったので、一緒に時間を過ごすことができ、新しいお友達も出来て、本当に楽しかった。全員で日曜日の礼拝に行けてよかった。年末の恒例行事になるかもしれないな。いや、その前に、また行けるかな?

How do you  feel ? (シンガポール、どう?)と聞かれた夫の、真面目な答え。

1日目:「まだ最初の日なので、わかりません。」

最終日:「聖書を読む時間がなかった。」

夫に感想を聞くときには、「シンガポールの**はどうだった?」というように、ピンポイントでお願いします。

コメントを残す

