もうすぐシンガポール♪

数日前から、ブログに雪を降らせています。ブログを開くたびに、右に左に、まっすぐに雪が降ってて面白い。

さて、12月はクリスマス。音楽にあふれた毎日です。今週も・・・

日曜日:クリスマス礼拝。聖歌隊として出演。

月曜日:お休み。夕方、ひとりで志楽の湯(隣駅の温泉)へ。(翌日、お化粧のノリが違った!)

火曜日:二子玉川の老人ホームでのミニコンサートに参加。

水曜日:母と、ある声楽(オペラ)の発表会を聴きに。1人10分。17時半から21時まで。休憩は5分だけ。ひとりも高音でかすれたりしない。体力あるな~と感心してしまった。こちら、聴くだけで眠くなってしまった。体力なさすぎ?

今日:18時~20時 ゴスペル・ライブに出演。渋谷シダックスホールにて。準備のため13時半に会場に向かいます。今日の衣装は上下とも白、アクセサリーは金色で。

明日:19時半~クリスマス・イブ礼拝 聖歌隊として出演。

そして迎えるは家族旅行。イブ礼拝後、帰宅し、着替えて荷物をもって羽田空港へ。両親と合流して4人で夜を明かし、6時台の便でシンガポールへ。弟&ゆうこちゃん(彼女)に会えるのを楽しみにしています。

26日はCity Harvest Churchの礼拝に行く予定。クリスマスの劇がメインみたい。日本語通訳を手配していただき、ノートテイクしま~す。

広告

もうすぐシンガポール♪」への1件のフィードバック

  1. 通訳なんていらないんじゃ…と思ったけど、ノートテイクじゃ、ないと大変だねw
    シンガポールって朝6時の便なのね!
    近くても夜を明かす方が楽か!笑

    弟さんカップルとの交わりに主の愛が流れますように:)
    Kong Hee懐かしいよ!City Harvest Church楽しんで来て!
    また報告楽しみにしてま~す♪

    Merry Christmas!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中