お寿司

礼拝後、カツ丼を食べながら、夫に、今日の夕食に何を食べたいか聞いたら、「寿司」と言う。

私「え~っ、どうしたの? 珍しいね。クリスマスだから?」 (外食はラーメンか、ココイチのカレーなのにね。)

夫「それは、運転免許を取ったからです」

私「え、お祝い?!」

私も忘れておりました。そして、行きました。お寿司屋。回らないほうね。

特上のお寿司を味わっていたら、ほっぺたの内側を思い切り噛んでしまい、しょっぱいお寿司になってしまいました・・・ああ、痛かった。

ごちそうさまでした。

お寿司」への4件のフィードバック

  1. ふふふ。ちゃんとちゃ~んと考えて下さってたのね。
    ほっぺ噛んじゃう位美味しかったかい?^m^

  2. 回らないお寿司でお祝い。ステキですね。
    改めて、免許取得おめでとうございます。

  3. お祝いの心の籠もった寿司だったから、特別に旨かったのでは・・・

  4. 皆様、コメントありがとうございます。
    「通」じゃないので、富山で食べるお刺身のほうがおいしいと思っちゃいました。夫も、この量でおなかが満たされるのか心配していたので、「ああ、大丈夫だ」と。

コメントを残す

