クリスマスパーティ

 

↑ Uちゃん作の雪だるまケーキ。今年は日本人ぽいと思ったら、まゆげが海苔でできているせいでした。

「毎日がクリスマス」と言っていいくらい、クリスマスのイベントが続いています。プレゼントをもらうのは、いくつになっても楽しみですが、結婚したら、生活消耗品をもらうのがうれしいと思うようになりました。主婦ですねぇ~。

先週は、ウィメンズのお楽しみ感謝会。ビンゴでは、カフェシャローム(日曜日限定のカフェ)のチケット、プレゼント交換では、おしゃれなサラダドレッシング2本があたったので、さっそく今日のバイスタクリスマス会で使うことができました。

今日の参加者は、大人とちびっこ合わせて23人で、55個ものプレゼントが集まりました。私もたくさん提供しましたが・・・恒例のビンゴでは、必ず2つはプレゼントがもらえます。包装紙が地味でも中身が豪華だったり、またその逆だったりと、面白いです。

私がゲットしたもの:

*クリスマスクッキーと紅茶のセット

*ジップロック

*キティちゃんのパンツ(下着)と靴下

3番目のは、予期せぬプレゼントでした。どうしよ。

コメントを残す

