土曜日の準備

今日言われて気づいたけど、車種に全然興味がないんですよね。どんな車がほしいかとか、考えてない。いいや、今度考えよう。

あさって午後、所沢市民クリスマスコンサートでの要約筆記奉仕にあたり、やっと本腰入れて前準備ができるようになりました。(といっても、今日、だいぶ教会でのんびりしてたけど)

ゲストは、奇蹟のテノール歌手、べー・チェチョルさんです。甲状腺ガンの摘出手術を受け、声を出す機能を完全に失いましたが、神様はべーさんに新しい声をくださいました。歌声を聴くのは2回目です。前よりさらに声が出るようになったと聞いています。とても楽しみです。

夫の分もチケットを買っていたけど、急に仕事が入り、残念ながら週末に帰ってこられなくなったので、代わりに母が来てくれることに。無駄にならないでよかった~。

広告

土曜日の準備」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中