とうとう・・・

運転免許証を手にしました!!  長くかかったけど、今年の目標を達成しました。お祈りと励ましをありがとうございます。学科試験は95点でした。車を持っていないので、運転できるようになるのはしばらく後かな。

これから両親がお祝いに来てくれます。

とうとう・・・」への7件のフィードバック

  1. やったね!!
    おめでとう(^o^)

    都会は車が多いので、富山に練習しにきてくださいね。

  2. おめでとうございます!!
    。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    高速教習とかは、これからかな。

  3. ♪犬さん 

    コメントありがとうございます!
    雪が降らなければ、富山で運転したいです。
    車庫入れの復習もしなきゃ。

    ♪さー。ちゃん。

    ありがとう。
    富山で練習します!

    ♪ピーカさん

    高速教習は、第3京浜(都築~川崎)を走りましたよ。
    雨の日だったから、車線変更はちょっとこわかったです。

  4. 合格、本当におめでとう!
    汗と涙の物語もありますが、やはり努力の結果です。
    親は、娘のことを心配するものです。
    特に、最初の三年間は、くれぐれも慎重にお願いします。

  5. おめでとうございます!!
    手に入れましたね~~。
    運転は慣れです。
    少しづつ、少しづつ慣れて行って下さい。
    東京は車が多いからね~。
    富山の方が慣れるのにいいかも・・・・・・

    とにかくおめでとう♪ ♪ ♪

  6. 遅ればせながら、ですが。
    おめでとう、ぼうやさん!
    ちょっと久々にここを読んだので、二俣川に来る用事があったのを全然知りませんでしたわよ。古い記事から読んで行って「お、近々またうちの近く(わりと近所なので)に来るのかぁ。会えるかなぁ?」なーんて思った私。
    あはは、間に合わなかったわね~。でもでも、無事に取れたのなら何でも良いです、という感じです!

コメントを残す

