かぶ汁

私はよく聞き間違いをしますが、夫の場合は、口型やノートテイクの読み間違いがあります。 夫が、礼拝で、「カブ汁」が出て来たと喜んでいるので、 「???」と思ってたら・・・ 「力づけ」という、神様への祈りの言葉の断片でした。 私の字の乱れも、紙の汚れもちょうどよかったのです。 カブ汁、なんだかおいしそう。

かぶ汁」への1件のフィードバック

  1. カブ汁は美味しそうだけど、祈りの前後と意味が繋がってたら更に笑えるw

    ウチの教会は同時通訳を後ろのブースでするんだけど、
    ちょっと周りで何かあって気がとられて部分的に聴きそびれると、
    メッセンジャーによっては話が次に移っちゃってて
    もう話が分からないんだよね、、、

    霊は超恵まれるんだけど、頭ん中は委ねっぱなしになってますwww

コメントを残す

