うーむ。

今日は夫が久々に休みを取っています。明日の「クリスチャン要約筆記体験講座」で、夫と私がそれぞれ難聴者と要約筆記者の証しをするからと宣伝したら、感謝なことに4人も申し込んでくださったんだけど、まだその肝心の証しが2人ともできておらず、ウンウン唸っています。ただ書くだけじゃなくて、難聴者に渡すための原稿と、前ロールを用意することになっているから、その時間もとっておかないと。さらに、明日の朝9時にスタッフ集合だから、寝る時間・支度する時間もちゃんととっておかないと! 要約筆記者がひとりキャンセルになってしまったから、情報保障は3人になってしまうなぁとか、考えることがたくさん!何よりも、初めて体験される方に楽しんで帰っていただけるプログラムになるかどうか心配!

夫「明日が終わったら、できあがるんだけどなぁ!」

・・・それじゃダメじゃん。

そんな私も、こんなところで道草を食っております。

うーむ。」への1件のフィードバック

  1. ご主人のコメント、よく分かります、、、笑、、、
    The Lord will renew your strength. RISE UP with wings as eagles, walk and not faint.
    Isaiah 40:31

コメントを残す

