【ご案内】クリスチャン要約筆記体験講座

2010年クリスチャン要約筆記サークル こひつじクラブ主催

クリスチャン要約筆記体験講座【手書き編】

書いて伝える+伝わる=喜び!

あなたの近くに、聴覚に障がいのある方はいませんか? 「なかなか交流の機会がない」「ちょっと関心はあるけれど、何をしたらいいの?」・・・という方に、きっかけ作りのお手伝いができたらうれしいです。どうぞお気軽にお越しください。

日時:11月23日(火・休)10:00~15:00 9時半より受付開始

会場:東京都・北沢タウンホール11階 らぷらす研修室4 (京王井の頭線・小田急線下北沢駅南口より徒歩5分) 駐車場あり(30分200円)

会費:300円 当日受付にてお支払いください。

持ち物:筆記用具 昼食

内容: 自己紹介(話すことを事前に書いておきます)、「聞こえにくい体験」、難聴者の証し。ランチはグループに分かれて書いておしゃべり。午後は要約筆記者の証し、「書いてもらう体験」、ディスカッションなど。

筆談ボードの販売もあります。

難聴者の証しは夫が、要約筆記者の証しは私が担当します。お楽しみに。

要約筆記のことを知らない方にも、楽しく体験していただけたらすばらしいと思います。興味を持たれた方は、ぜひぜひ、コメントください! 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中