手作りの秋

キャンディみたいな色合い。

今日も筆談ボード16個できました。

日曜日に、こひつじクラブメンバーのいるK教会を訪問します。

手持ちのホワイトボードシートがなくなったので、

いつものところに注文しようと思ったら

去年は8月に注文してた。

2ヶ月に1ぺんほど、ちょこちょこ集まっては作っていますが

1年で100個になるんです!

でも、ほとんどもうけはありません。

 

 

手作りの秋」への2件のフィードバック

  1. 色とりどりの消しフェルト?。かわいいですね。
    一年に100個!!凄いです。
    ぼうやさんの結婚式の時に頂いた筆談ボードをこの間活用させておらいました。

    突然私の声が出なくなり、お医者さんから「声帯の腫れが引くまで話さないように」と言われたのです。
    早速筆談ボードを出してきて、書いては消し、書いては消し・・・・大活躍でした。
    ところが、ペンのインクが出なくなってきました~。
    あのサイズのペンはどこで買ったらいいのかしら?教えて下さい。
    便利なものですね。もっと活用しようと改めて思った次第です。
    可愛くて使いやすい物を頂いて、感謝しています。

  2. ベラさん、歌いすぎですか?!
    筆談ボードを活用していただき、ありがとうございます。
    ペンは文房具屋さんの、ホワイトボードマーカー売り場で手に入りますよ。
    一番安いもので。東急ハンズだと1本税込73円なのに、ロフトでは74円です。
    100均の3本100円のマーカーは、残念ながら見かけなくなってしまいました。

コメントを残す

