農家の台所

 
今日は友人と、恵比寿にある「農家の台所」にてランチ。
土壌から手間ひまかけた、こだわりの野菜が食べられます。
健康志向の方におすすめです。
前回はディナーだったので、ちょっと勇気のいるお値段でしたが、
ランチは値段もお手頃です。
生もよし、煮るもよし、蒸すもよし。
タジン鍋もおいしかったです。かぼちゃとたまねぎのお味噌汁も。
夫は、赤いオクラなどの生野菜がたらふく食べられたことに
静かに感動していたようでした。
しかもサラダの盛りつけもきれいでした。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中