ゴスペルライブ

前回の記事の続きを書くための、まとまった落ち着いた時間が
なかなか取れず・・・。
 
今日は、教会のゴスペルライブでした。
いつものことながら、裏方、バンドの面々が
1つの目的のためにともに仕えているのは素晴らしい。
ゴスペルを通して、神様を伝えるために。
 
ゴスペルクワイヤは、おそろいのTシャツに黒のジーンズ。
暑かった! 熱かった! 汗だく。
聖歌隊の一員としても歌った。
最近、かけもちメンバーが増えてきて、4人に。
たいしたストレッチ・発声練習もせずに
リハーサル突入も本番なみで、
普段しないジャンプをしたりして(だって、しないと目立つのだ!)。
膝や足首に違和感が。 きっと明日は筋肉痛。
 
母教会のHさんご夫婦と、私の父、
コーラスのお仲間が5人ほど聞きに来てくださった。
どういう形であれ、なにかが心に残ってくれればいいな。
 
すべてのことに感謝♪ 感謝♪
主を喜ぶことは、わたしたちの力!
 
いつもそのように告白する者でありたい。
 
次回のライブは12月23日、渋谷にて。
今回の予告をブログでしなかったので、今します!
 
あ~、眠い。おやすみなさい。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中