受洗記念日

今日は受洗記念日。
イエス様を私の救い主と信じて、洗礼を受けた記念日。
 
イエス様を知らずに歩んで来た年数と、
イエス様とともに歩んで来た年数が同じになりました!
 
今日、目覚めたときから、心の中に流れているメロディーは
かなり長いこと歌っていない聖歌でした。
だいぶ歌詞を忘れてしまっていましたが、
繰り返すうちに言葉がよみがえってきました。
 
 ♪ ~
「恐れなく近寄れ」と 主は語りたもう
信仰の手 伸ばしつつ 近づきまつらん
いよいよ 汝(な)がそばに 我を引き寄せ
いよいよ 主よ 汝が愛の広さ 知らせよ
(聖歌591番)
 
 
私はまだ、救い主としてのイエス様しか知りません。
知っているといっても、まだわずかしか知らないのかもしれません。
今までの信仰体験で満足せず、さらに前進して、
主を深く知りたいと思っています。
 
コメントを残す

