賜物

礼拝で、隣の人、後ろの人に、
「あなたには、賜物(たまもの)がある!」
(You have the special gift from God!)
と口に出して言う時間があった。
そして、それがどんなものか、も。
 
夫に言った。「あなたの賜物は教えること」
夫に言われた。「書くことです」
 
そのまんまだな~と思ったけど、
改めて言われると、ノートテイクも励みになる。
 
隣にいた方の賜物を言うのに、しばし考えてしまった。
ちゃんと言えるようになりたいな。
 
 
 
 
広告

賜物」への1件のフィードバック

  1. ぼうやの賜物は人の心に寄り添う事、歩調を合わせる心。全然関係ないけど、フルート吹いてる?私最近オカリナにハマってるよ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中